【※注意※】作者の解釈が含まれます!
何考えてこのポーズにしてんの?っていうある種無粋なネタです。
それも盛り上がるぜって方は見てやってください。
千枝は「がんばります!」ってカメラにやってます。
みりあははしゃいで高く跳んでます。危ないのに。
だから梨沙が文句言ってます。ライブでも自己紹介の時に梨沙がみりあに振り回されてましたね。絶対アドリブなのにちゃんと合わせてて…すげーや。
双子ゾーン。真美は凪に絡んでいます。変なポーズしてるし。
亜美は楽しく腕あげてます。盛り上がってる。どーん。
凪はわーおです。待ち受けプリンス。てゆーか待ち受けプリンスの歌詞ってちゅーわーおが公式らしい。凪大正解。
颯は咲とハート作ってちゅーわです。待ち受けプリンス…ですが、シンプルに可愛いを飽和させようと言う魂胆です。桃源郷作ってみた。
咲は颯とハート作ってちゅーわです。可愛いが渋滞しています。こういうのでいいんだよ。
巻緒に幸広を前を向かせようと奮闘しています。ちゃんとしてる。
幸広は霧子とお茶の話してます。マイペースだなあ。カメラ見ろ。
瑞希は咲のマジシャンっぽい帽子に興味ありです。こういうのもいいな。
ロコと昴はキャッチボールしたくてはしゃいでいます。この服でやることじゃないですが仕方ない。
誰がなんと言おうと昴はキャッチボールをするので。
摩美々は響に悪戯しようとしています。
それを止めようとする結華。他事務所に迷惑かけたらまずいっしょ目線。
霧子は幸広とオチャバナ。
咲耶は北斗とチャオしてます。イケメン勝負。お互いが天使。
恋鐘はハンバーグ焼いてます。料理好きが縦に並んでいる。
志希は格好つけてるようでクンクンしてるだけです。
近くから香辛料の匂いがするからです。
飛鳥は格好つけています。なんとなく961の近くに置いたけど一緒に歌ってなかったです。想定外。
こっから961プロ。
美希は寝ちゃいました。歌いまくったししゃーない。
響はその介抱にあてられました。ハードな曲めっちゃ多かったのに。
貴音がいてもあんま変わらなかったと思うので諦めてもろて。
北斗は咲耶とチャオ合戦してます。お互いがエンジェルちゃん。
冬馬は香辛料もってキメ顔してます。ターメリックとシナモンとレッドチリ。
絶対にもっとかっこいい所はあったけどここが印象的すぎた…。
玲音はなんもしてない立ちです。それでも花がある。
父がぱっと見で「この子が一番いい」って言い出した時にはビビりました。
これが世界的アイドル…。
詩花はサイリウム振ってます。なんでかって言ったら中の人が裏で振ってたからです。盛り上げ隊長。
2回目はこんなところですかね。
これで半分くらい。次回に続きます。
それではまた!