学マス流行ってますね。
みんなが良いスタートを切っている中、作画のモチベが上がったのでアニメ作ってました。うおおおお!
ってわけで影も入れた完成バージョンです。なんか知り合いとかにも見せつつ、修正するところがなければ色んなとこであげたいと思います。
まずはここで。
個人的には満足いく出来にはなりました!
画力の意味でもアニメの力学的な意味でもツールの使い方の意味でも、技術的にできないこと多すぎるのを感じましたが、想像してたよりは上等なものができた自負があります。
つーか上振れしてるので、この経験値を持って次のアニメを…ってやっても多分質落ちますね。いやあ、頑張った。
ちなみに作業時間は71時間でした。1秒につき5.5時間くらい。
うーん。ノーコメント。
いい加減他に描きたいものもたくさんあるので、ちゃんとキリがつけられてよかったです。
ほっといてるものに手をつけていきます!それではまた。
1003
2024-05-18 11:48:45 +0000 UTCこなつ
2024-05-18 08:09:52 +0000 UTC