fanbox
青春プロタゴニスト。 5話は自分にご褒美みたいな回になりそうです。 ネームの組み立てが楽しかった4話とは真逆で、5話は感覚よりでネームを描きました。 全く違う構成で、コマと絵の大きさも違うし…たぶん作画もひたすら楽しい! 読んでくださるみなさんにも、楽しんでもらえるといいなぁ…! その前に、4話掲載のコミックヘブンの電子版の発売日が明日ですね。 電子派のみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします!
scarface_tkb
tamarabittencourt
SynthSuite
kimmarie808free
Fouetty
pervysiblings
tsjuliaa
insideian
Dvoika
hal-toybox
lunyan
alexisflower
Starhump
saracalixtocrfree
Mark's Textures
jorgemasterfit
skullandt
peterpan-sexual
lil_bunnyxoxo2
a dmin
hiddencateyes
roina200503
margo.vernet
bearzacerza
d3m0n1xsn0w
Basicweeaboo
katiakush420
sexpecsnlatex
alice_gold22
BabyDollBlush
Scriptor
iisabbellaa
ninaxkatrina4
damaine_n
angelsmist
ScalesInDark
destinybrat
kashmanii
ur_favourite_kitten
SweetAries