台詞なしはMEGAからDLして下さい!! 松本は良き理解者ポジションに収まりきらずに みゃー姉ヒロインレースに参加してほしいよ本当に そういう話じゃないんだけど…… でもなんかなぁ! やはりキスシーンはコスパ悪いですね。 2倍描いているのに結局差分的な気分だもんなぁ。 でも今夏はキスが自分的にはよく描けたのでOK!! 今月も4枚更新でした。なんとかという感じですが…… 1枚のイラストにかかる時間が 資料集め+構図で1時間 大ラフで2時間 ラフで3時間 線画で3時間 塗りで4時間 背景で1時間 エフェクトや仕上げで1時間 ぐらいかかるので中々…… 今月は仕事やコミッション含めて20枚以上は描いているので (依頼の場合は更にやり取りの時間もかかるので) でも、この忙しい感じを続けていけば段々手が早くなると思うので! 来月もがんばって更新します! 来月の更新はわたてんの続きメインだと思います~ 📄目次📄 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127536 🎁特典DLページ🎁 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127526