IllustratorsLeak
ocza
ocza

fanbox


FANBOX限定イラスト1月②ラフ

あやトラ始まりましたね! 明後日には完成させたい感じ。差分も作ろうかな? スパッツを描きたいがために結構構図が分かりにくく もう少し角度つければ、すっと脳に入ってきやすい気もする。 あやトラはまだまだ描くかも! アンケートありがとうございます! ※項目抜粋での回答で失礼いたします…… Engage kissはED好きでした。 もっとラブコメ的展開だと思ってたので驚きましたね…… 水星の魔女は1期最終回の引きがすごかった。 しかし、もう少し明るい展開じゃないと中々筆が進まないタイプ とアンケートを頂きましたが…… トモちゃんは女の子描くかもスパッツだから…… そしてやはりクール始まった月はアンケートない方がよさそうですかね? なんとも言えないですし。 とはいえ参考になりますのでありがとうございます!! 📄目次📄 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127536 🎁特典DLページ🎁 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127526

FANBOX限定イラスト1月②ラフ FANBOX限定イラスト1月②ラフ FANBOX限定イラスト1月②ラフ

More Creators