アンケートにあったよふかしのうたから 前から描こうとは思ってたのだけど ナズナちゃんが腹筋バキバキになるのは 原作後半のバトルのときだからな~…… と思ってたけど、ほかのキャラを描けば解決ということに気付いたので! アキラはビジュアル抜群なのにいまいちストーリーにぐっとは絡まない…… 雨の感じで描きます! 今週中頃には完成させます! あとテキスト付きのイラストも描きたいなと思っているので 色々考えておきます!!! 📄目次📄 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127536 🎁特典DLページ🎁 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127526