アンケート結果で項目にもあった、うる星やつらが一番だったので、
ラムちゃんを描きました。
一応制服なし差分も作成します~
OPのこの表情に近いものを描きたいなぁってことで。
基本的にラムちゃんはこういう表情しないのでレアな気が。
(OPでもほんの一瞬しかしない)
まぁ相手が婚約者なので誘惑する必要ないし
怒るか笑うかになりますしね。
アンケートに追加で入れて頂いた項目について
・ぼっち・ざ・ろっく!
好きなんですが、なんかこう原作もアニメもエロの隙がないというか……
漫画扉絵みたいにMVのなんか描いてみるのも面白そうですが。
・ようふかしのうた
なんかアニメは消化不良のところで終わっちゃいましたね
とはえ、鶯餡子のところまでやるとしたら3クールぐらい要りそうだし……
・邪神ちゃん
20巻が明明後日発売!楽しみですね!
アンケートは常時募集してます~

選択肢に希望がない場合は、その他に作品やキャラを書いて下さい。 基本何でもいいですが、放送1年以内くらいのアニメがいいかも~ いっぱいアンケート頂けると嬉しいです!! 前回の結果 やはり否定意見の方が多いので描かないことにします。 やるとしたら……いきなり同人出すとかになるかもです。 (その際の宣伝だけは...
1月になったらまた新しくアンケート作ります。
イラストは数日後に完成予定です!!
📄目次📄
https://ocza.fanbox.cc/posts/2127536
🎁特典DLページ🎁
https://ocza.fanbox.cc/posts/2127526