IllustratorsLeak
ocza
ocza

fanbox


12月アンケートと前回のアンケート結果

選択肢に希望がない場合は、その他に作品やキャラを書いて下さい。

基本何でもいいですが、放送1年以内くらいのアニメがいいかも~

いっぱいアンケート頂けると嬉しいです!!


前回の結果


やはり否定意見の方が多いので描かないことにします。

やるとしたら……いきなり同人出すとかになるかもです。

(その際の宣伝だけはします)

が、描く時間はないだろう……

今月もよろしくお願い申し上げます!!


またメールやTwitterなんかでは聞きにくいこともあるかと思い

(frame embed)


質問箱開設しました。メッセージも開放しております。


📄目次📄 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127536 🎁特典DLページ🎁 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127526

12月アンケートと前回のアンケート結果 12月アンケートと前回のアンケート結果

More Creators