選択肢に希望がない場合は、その他に作品やキャラを書いて下さい。
基本何でもいいですが、放送1年以内くらいのアニメがいいかも~
いっぱいアンケート頂けると嬉しいです!!
前回の結果
やはり否定意見の方が多いので描かないことにします。
やるとしたら……いきなり同人出すとかになるかもです。
(その際の宣伝だけはします)
が、描く時間はないだろう……
今月もよろしくお願い申し上げます!!
またメールやTwitterなんかでは聞きにくいこともあるかと思い
質問箱開設しました。メッセージも開放しております。
📄目次📄 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127536 🎁特典DLページ🎁 https://ocza.fanbox.cc/posts/2127526