fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
OGDX
Evil Crivl
AzerarQ
Slavaleks
emeraldbaby1
HagRelations
subarutsusiruto
stunning_booty1
wannihs
18yo2000
hotlioness69
victoriascottlyn
wetdreamscouplexx
YoaTasy
AIWaifuClub
freeatomicwedgiesisters
baddiesisters
katerina_699
toiletmaw
sexyhotwife82
michaelcthulhu
joyyhale
BoinBoinz
meganmunchiesonfire
SwampCatStudios
brittanymeowww
cocopie0218
emmapowerrr
throatpractice
lunaeclipse18
ふぁいあ
ccpinkk
reeikoo99
jasoncroft
autumnsnow21free
jackmadden.305
saayacore
chickyredcheeksppv
herrin_saskia
ivyonlyfeet