1/31に発売予告出してから20日余り経ちますが
ありがたいことに「同人予告ランキング(30日間)」に載っております!(2/21時点)
お気に入りに入れてくださった方ありがとうございます!
まだお気に入りに追加してない方はよろしければ追加頂けると
とても嬉しいですよ!
幸い大きなバグはなさそうなので体験版の更新については
Ver0.56で一旦止めておきたいと思います。
後は発売が近づいたらシステムやバランス関連の調整を反映させた
最終版を出せればと考えています。
不具合報告やフィードバックについては引き続き受付けておりますので
以下記事より報告頂ければ助かります!
今は主に以下について進めています。
・マップの調整(敵やマップギミックの配置)
・敵の攻撃パターン作成、パラメータ調整
・CG制作(ラスボス関連)
いずれも体験版以降、CGについてはかなりのネタバレになるので
お見せできないのですがじわじわ進めております…!
記事に何を載せるか悩ましくなってきました…。
その他システム関連とかを少し。
食事メニューにカーソルを合わせたタイミングで食事効果が
表示されるようになりました。
便利になったはず…!
CGモードがだいぶ形になってきました!
選択肢やフラグは一通り設定できたので
後はCGを登録していく作業となります。
もう増やす予定はなかったんですが…。
とある所でNPCが居たほうが違和感ないなぁという箇所があり。
せっかくなら立ち絵も欲しいよねーとなり。
はい。
青いほうがレン、赤いほうがハナと言います!
双子ちゃんです。
人外娘描くのとても楽しいネ…!