3月が…終わる…!
ということでひらすら続いていた色塗りが終わり…ませんでした!
終わりそうで終わらない…!
とは言え予定の9割程度は終わったので
一つ大きな山は越えたのかなと思います。
スライム!
ファンタジーには欠かせぬ存在ですね。
もちろん孕みます。
CG周りは引き続きぼちぼち進めつつ
マップやクエスト関連の制作を再開する予定です。
これ以上間を開けると色々忘れそうなので…!
目に見える形でお見せできる進捗はまた暫く少なくなるやもですが
ちょっとずつでもお見せできればと思います。
チョットダケ。