前回から引き続き色塗りを進めています。
まだ中途半端な状態なので今回お見せできるものはありません…!
2月中にだいたい塗り終わるかなぁと思っていましたが
もうちょっとかかりそうな予感です。
ハッピーバレンタイン…?
いやもう過ぎてますけども…!
せっかくなのでバレンタイン的な絵でも描こうかなと思って描き始めたんですが…
触手にまみれました。
ヤッタネ。
ハッピーヴァレンティオン!
ソロでちまちまとFF14をプレイしているのですが
マイキャラを描いてみたくなって描いてみました。
FF14ではバレンタインではなくヴァレンティオン。
こっちは健全に…。
ララフェルはかわいいぞ。