FansOfAll
AI屋
AI屋

fanbox


要望への回答

ご要望が溜まって来ていたので紹介と回答をします。


まず一つ目

色々要望がありますがとりあえず答えられるところから

私が作る画像はこれからも4:3の縦長にするつもりです。

(12/22追記 すいません、3:2って表記してましたが正しくは4:3です)


理由は簡単で16:9くらいの縦長になると人体が崩壊しやすいからです。

例えばこんな感じになります

(frame embed)


横長の16:9も同様ですね。

というわけで残念ながら縦横比はできるだけ固定でいきます。


他の要望についてはFanboxお題箱に入れて頂ければと思います。


(frame embed)



では次


これはちょっと考えます。

私の手間も増えますが、fanboxだけ見てればいいっていうのは確実にメリットなので。

期待はしないで待っていてください。


他にも要望あるかたはこちらからどうぞ

(frame embed)



そして最後に報告?ですが

高額プラン作っておきました。

1,000円コースと5,000円コースです。

ただ内容に差をつけるつもりはない(というかこれ以上手間を掛けてられない)ので

見るだけなら500円で十分です。

というか500円だけでもすっっっっっっごく有難いです。

支援者の皆様には感謝してもしきれません。


それではこれからも絵を楽しんで頂ければと思います。

それではまた。

要望への回答 要望への回答 要望への回答

More Creators