ご要望が溜まって来ていたので紹介と回答をします。
まず一つ目
色々要望がありますがとりあえず答えられるところから
私が作る画像はこれからも4:3の縦長にするつもりです。
(12/22追記 すいません、3:2って表記してましたが正しくは4:3です)
理由は簡単で16:9くらいの縦長になると人体が崩壊しやすいからです。
例えばこんな感じになります
横長の16:9も同様ですね。
というわけで残念ながら縦横比はできるだけ固定でいきます。
他の要望についてはFanboxお題箱に入れて頂ければと思います。
では次
これはちょっと考えます。
私の手間も増えますが、fanboxだけ見てればいいっていうのは確実にメリットなので。
期待はしないで待っていてください。
他にも要望あるかたはこちらからどうぞ
そして最後に報告?ですが
高額プラン作っておきました。
1,000円コースと5,000円コースです。
ただ内容に差をつけるつもりはない(というかこれ以上手間を掛けてられない)ので
見るだけなら500円で十分です。
というか500円だけでもすっっっっっっごく有難いです。
支援者の皆様には感謝してもしきれません。
それではこれからも絵を楽しんで頂ければと思います。
それではまた。