fanbox
線画完成しましたが塗りをいつものようなグリザイユにするかポップに仕上げるか悩み中・・・・・ 明日は朝から娘の病院で娘には会えませんが行く用事もあり、オリジナルイラストも描きたいので考えます!! ペルソナしてるからペルソナっぽい塗りがこのイラストに合いそうな気もするしな~♪
Abanam -あばなm-
theonlyanaya
realukin
povqu33n
thegatopreto
dinadee
saigewildsvideostore
emeryfennecfree
NLvam
sasha_simple
kiaps
b0nn1eeclyd3
hotbakingwife
yolabayola1
babymaytop
ちゃむ
える
meawzeko
sarawithnohh
Massage Art ASMR
therealgeesuavee
Subversive Visions
Just4n0th3rUs3r
snowbbwfree
YedaGames
marrinasty00
setnation
metokuron
CNG
Juggernaut
xinyu_AI
legacymess1
veyonis
camilaxluna
tommylongxxx
freesoulfultwosome
Meown
jennajanita
妹尾ありか
fangbngr