IllustratorsLeak
altoooooon
altoooooon

fanbox


桜舞う

この前Fate stay nightのHF三章を見てきました!!!さくらちゃん私最初苦手だったんですけど…三章みたらさくらちゃんも好きになりました!!!! 主題歌の春はゆくがとてもいい曲で聴きながら絵を描いてたら自然と桜モチーフになってしまいました笑 とてもいい映画だったのでもう一度見に行きたいなぁ…みなさんも興味があればぜひ観てみて下さいね😊

桜舞う 桜舞う

More Creators