IllustratorsLeak
altoooooon
altoooooon

fanbox


フェスお疲れ様!スプラトゥーン5周年

久々のフェスはマヨ派で参加しましたが残念ながら負けちゃいました!!😭 でもとっても楽しかったです!!! そして!!スプラトゥーンも5周年だそうで! 5年経ってもずっと遊んでます…!! これからもプレイしてイラストも描き続けて行きたいと思います! それでは6年目もイカよろしくー!!!

フェスお疲れ様!スプラトゥーン5周年

More Creators