久々にノーマルなアオリちゃんを描いてみた!やはり原作寄りのお顔の方が好き…好み…。 今回絵のバランス取るためにインクを書き足したんですけどそれが意外と難しくて焦りました💦 結局若干エフェクト使ってお茶を濁してます笑 次はもっと背景とかにも力を入れた絵とか描きたいなぁ…と思ってます。 あ、あと今回のスプケは残念ながらお休みすることになってしまったんですがその次のイベントには行こうと思ってるのでゆっくりグッズ案とか考えていきたいと思います。
Skiibs
2020-02-23 16:51:10 +0000 UTC