2/14ということでバレンタインデーのイラストです!アオリちゃんのげそがとても美味しそうに描けた…。皆さんはチョコレートもらえました???私は自分で買って食べました!!!アオリちゃんからチョコレートを貰いたい人生でした!!!
Skiibs
2020-02-14 16:05:50 +0000 UTC