今回スプラケット14でイラスト本やグッズなどの頒布をさせていただきました! 新刊が用意できておらず不安でいっぱいでしたが予想以上に立ち寄ってくださる方が多くてとても嬉しかったです。 やはり自分の作ったグッズが他の人の手に渡る瞬間は感動的ですね…! 特に小学生くらいの子がお財布握りしめてシオカラーズのアクリルキーホルダーを買って行ってくれた時は涙が出そうでした!!! スプラケットは11から参加させていただいてましたが今回は1番お客さんが多くて活気がありましたね。また様子を見て参加したいと思います。 残念ながら次のスプケはお休みしようと思っていますがイラスト活動は続けていきますので応援していただけると嬉しいです。 ありがとうございました! (イベントで余ったグッズをBOOTHに登録していますので遠方で来れなかった方などはご利用ください!) The surplus goods are on sale at BOOTH!