どうもこんばんは〜〜! 今回スプラケット15で新作グッズとしてレザーペンケースを持って行く予定です! アオリちゃんとホタルちゃんの2種類で表裏でデザインが異なります。 普段使いしやすいようなデザインにしようと思ったんですけど気がついたらまた派手な感じになってしまった…反省です。でも可愛いのでよし。 裏面の真ん中部分はシオカラーズのチビイカにしようと思ったんですがホタルちゃんのバージョンがあまり上手くいかずボツになりました… そして黒字の大きめトートバックも作る予定です!まだ値段が決まってませんが多分1つ1500円くらい… 当日まではDMで取り置きを受け付けてますのでイカよろしく〜〜🦑 (余裕があればもうちょっと新作グッズが出せるかも…?)