IllustratorsLeak
kappe
kappe

fanbox


【全体】くじラック開催中🐳【公開】


🔗 https://kujiluck-online.com/store/lottery/kappe


Xで告知してるのですでに知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが

なんとくじラックオンラインにてkappeくじを開催しておりますー!!!


普段アニメーターとして版権グッズイラストをよく描かせていただいておりますがこうして自分のオリジナルキャラのグッズを出していただけるのは初!でして

とーーーーってもありがたいことなんです😭くじラックさんお声掛けいただいてありがとうございます~;;;


描き下ろしさせていただいたメイドジャージの2人はここでしか手に入らないグッズになっておりますので気になった方は是非!よろしくお願いします!


⇧10連ごとに必ずもらえるアクリルキーホルダー全5種❣

めっちゃかわいい!

描き下ろしの2人とか鞄につけて一緒におでかけによさそうですね👀


⇧Wチャンス賞、抽選で毎週各2名様に直筆サイン入りアクリルボードが当たります!

サイン入れ作業頑張ります~💪


というか!くじ回していただいた方にはみんなにサインあげたいくらいの気持ちです😭

イベントなどで機会があればグッズにサインいれますのでお声掛けくださいませ、、、


ということで1か月何卒よろしくお願いします🐳


【全体】くじラック開催中🐳【公開】 【全体】くじラック開催中🐳【公開】 【全体】くじラック開催中🐳【公開】 【全体】くじラック開催中🐳【公開】

Comments

平山先生、オリキャラくじおめでとうございます🥰時間を見つけて引いてみます!!!楽しみ〜🫶

カタツムリ

くじすごいですよね!一緒に喜んでもらえて嬉しい~~😭 いっぱい回してくれて嬉しい、、、😭くじラックさんも可愛いグッズにしてくれて感謝、、、🐳 いつも感謝OF感謝、、、🙏

kappe

おわーーまじですかありがとうございます😭 ぜひぜひ!!!B賞はすごいですね!!!😯いくらでも感謝のサインします~~~✒

kappe

くじすごいし、嬉しくて声出ましたᐡ ߹ ·̫ ߹ ᐡおめでとうございます!描き下ろしのやるきょむちゃんたちもかわいすぎて絶対揃えたいです🥹💕早速回しました!またダブルチャンス狙って引きます☺️👍🏻全部当たりで最高ですねい……

あみ

くじ回しましたー!Wチャンス賞当たりって出て、やったーと思ったら10連で必ずもらえるアクキーでしたwでも、嬉しいから問題なしです😆コミケとかイベントがあるときアクスタ持って行きます!B賞当たったので、複製サイン入りのタペに直筆サインもらって2つ並べてもいいですか?結構良い引きだったのでめちゃくちゃハッピーです!

しゅんくん

早速回していただいてありがとうございます😭とっても嬉しいです🙏 お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ♬

kappe

わー嬉しいコメントありがとうございます!❤ ほしいと思っていただけて幸せ者です😭 ぜひぜひご報告お待ちしてます!♬

kappe

くじ、早速回しました!Wチャンスは残念ながらハズレでしたが、みんなとってもかわいいので届くのが楽しみです!素敵な企画をありがとうございます!

Mitty

このくじが始まると知った時は思わず声が出てしまいました😆 本当に可愛くて美しいラインナップで全部欲しいです♪ Wチャンス賞も当たれば嬉しいなと思っています♪ またくじを引いたら何かしらの形で報告させていただきます♪

イヌイット


More Creators