久々の投稿です!もう年末ですね… こちらでの更新をおろそかにしてしまい、大変申し訳がございません…… 活動報告としまして、直近のラフ画4点を投稿させて頂きます。 私事で恐縮なことですが、生活面で難航しておりまして、活動を継続しているという意味でも、ひとまずの投稿でございます。 先月末からは日々の生活のこと、「表側」での創作など、他のことで動いておりました。その間もご支援頂き、本当にありがとうございます。 来年からは今回のように活動報告を兼ねての一般投稿を増やしていこうと思っております。 活動は継続しておりますので、今後ともよろしくお願い致します!