fanbox
今週もはじまりましたね。
先週土曜日は朝から庵野秀明展に行ってきました。
会場の国立新美術館には初めて行ったんだけどモダンでいい感じでした。
年明けにはメトロポリタン美術館展もやるらしいのでまた行きたいですわね。
お昼はカフェテラスで。
いい土曜日でした。
日曜は朝すこしはやく起きていろいろ片付けたりしたのだけど
午後はまるまる寝てしまい、進捗まったく出ませんでした…。
今週は火曜日が休みなので、コワーキングスペースで冬コミの作業を進めたいですわね。
おわり
ちーまる
lucasgaze
GapCap_MMD
littlekatepreston
vonthejit
kentuckyboy93
NemuiMori
bigmamioficial
anselprowerfree
iamjennylux
bardictype
yana_squrel_22
princessxo699
caelric512
trapcdd_ada
Sourozowy
TheKiwiCoder
theapronmodel
lilmisskaylie_free
breakfastclubcomics
echohive42
gigiskyevip
kyliebands
shelbyhenry
alisa_pretty
fitqueen
louvrissa
jaeebunnny
justuraveragefilipinogf
foxxmiya
anastasialovxxo
libertyjem
csekitaut
princessrhifree
b8ts02
Gabo
tiedyedicorn
blueturtle79
graphite9
annushka.k