fanbox
幾枝先生の屋号のロゴデザインのお手伝いをしました。
コンセプトはVtuberっぽい感じに今風に寄せて
数年は使っていただけるようにデザインしました。
自分としては割とよくできたと思うので満足です。
今までツイッターなどでは自分の仕事について書いてこなかったのだけど
FANBOXは半ばクローズに近いので
こういうものも少しづつ出していこうと思います。
デザインのお仕事お待ちしております(もみ手)
ところで当サイトの現在のロゴはこれ
典型的な紺屋の白袴ですね。
いい加減なんとかしないとなあ…。
hopecarrera
ravenxjadexfree
Skullnut
lovelyfoxy444
3drendervorecomics
emmersmiles
princessbigmac
haileybabi
yazlixclusv
jelly_jean
blossomb
briannahbrutal
Melty
1of1theonly1
小日向ほしみ
xxalissa1
phat_wednesday
TheAmericanDream
sweetf0xy
j2pretty
anukag
brithbell
puppystitchesfree
Beezii
yourjapanesenumber1
hazey_haley
payforsin
chalkdabs
beaatrices
laddylustfree
ddt4fun
Saber Es Pod3r
almakay01
sagelovestone
AKUMAX
psychobitchfree
Art of Rengin
zenmasteryt
super-sized-peach
sinningwithgrace