シュタルク「またやるの」 フリーレン「まだ躾け足りないよしっかり鞭で打ってあげて」 フリーレン「気絶するまでやるんだ」 シュタルク「何も悪い事してないのにごめんね」 フェルン「…んぁあぉおぉぇお…」(大丈夫です) シュタルク「何言ってるか分かんないって」 フェルン「おんぁあぁ…」(そんなぁ)
仁外@コミッション募集中
2025-04-18 19:27:04 +0000 UTClovend
2025-04-18 18:05:56 +0000 UTC