IllustratorsLeak
雪村うさぎ
雪村うさぎ

fanbox


【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ

こんばんわ!雪村うさぎです!

今回は4月にイベント参加した際に、頂いた差し入れやお知らせ等公開したいと思います!


🤍4月6日 秋葉原超同人祭+

秋葉原UDXで開催された「第5回秋葉原超同人祭+」に参加しました!

スペースはこんな感じでした!


主に既刊を頒布しました!

びっくりしたのが、ゲームを多くの方に求められたことで、

全然持ち込んでなかったので早急に完売してしまって申し訳ないです…!


恐らくエロゲブランド様も出展されていて、ついでに~という方が多かったんだろうなと反省し、エロゲブランド様が出展されているイベントでは沢山持ち込みたいと思います!!


超同人祭で頂いた差し入れ+開催前に欲しいものリストから頂いたものです!

一緒に掲載します!!



ひのきの入浴剤全然ドラッグストアで売ってるの見かけなかったので

めちゃくちゃ気になってたので嬉しかったです!!


お菓子も好きな味でさすがだと思いました!

わさびは辛いと書いてありましたが、全然辛くなかった!!

人によっては辛いかも?

(わさびを付ける料理系は大半わさびを塗りたくる者なので鍛えられてるのかも)


小さなイベントでもたくさんの方がお越しいただいて本当にありがとうございました…!!



🤍4月27日COMIC1☆26


次はコミ1になります!

スペースはこんな感じでした!


いつもごちゃごちゃしてる気がする。

今回は文芸部様の委託も行いました!✨

エディシウスとそらひらどちらもお手に取っていただき嬉しかったです!


新刊セットも好評で嬉しかったです✨


頂いた差し入れです!

今回もたくさんの差し入れ本当ありがとうございます。!


まだお風呂はって入ってるので入浴剤とても助かります!!

お菓子も気に入っているものでしたので嬉しかったです!

お手紙までありがとうございました。。!

お返事させて頂きたいと思います!!


🩵T様

いつも望を可愛がってくださって本当にありがとうございます…!

可愛らしい望まで描いて頂いて愛がすごく伝わりました!!

インナーカラーまで塗っていただいてこだわり感じました👍✨

そして爆速で望の痛バック作ってくださって嬉しかったです😭✨

またお話できると嬉しいです!

本当にいつもありがとうございます…!

(封筒がめちゃくちゃ可愛すぎてどこに売ってたのかすごく気になってしまった…!)



イベント参加系はこんな感じでした✨

コミ1では色々思うところがありまして…ビッグになれるよう頑張ります!!


次回のイベント参加は6月1日COMITIA152になります‼スペースは『L-31a』になります!


イラスト本は1種類しか持ち込まず、主に望却のエディシウス関連を持ち込みます。

もちろんゲームも持ち込みます!



そしてお知らせです!

望却のエディシウスパッケージ版を増産決定しました✨

そして6月1日21時より追加通販も行います!


COMITIA152ではC105で頒布した先着特典を頒布予定!

通販も条件ありで先着特典を販売予定です!

(BOOTHのみ)


👇先着特典



今回BOOTHとメロンさんのみの再販なので

是非再入荷通知を押して待っててくださると幸いです🙏


👇BOOTH

(frame embed)


👇メロンブックス

(frame embed)



メロンさんよりBOOTHの方が在庫が多いです。

数多くご用意しておりますが、それでも完売してしまったら申し訳ございません。🙇‍♀️

何卒宜しくお願い致します。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


🤍お知らせ①

現在BOOTHにてコミ1の事後通販と、受注生産を行ってます!

事後通販は在庫限りで、受注生産は『6月2日まで』行ってます!


____________________


🩷BOOTH通販

(frame embed)




🩵ファンボ支援者限定 特別価格通販入口

【特別価格】シークレット通販入口【6月2日まで受注生産】


____________________


ファンボ支援者限定は500円ご支援して頂けるとかなりお得な価格でご提供しておりますので、ぜひよろしくお願いします!🙏


受注生産系はまだラフ画のものがありますが、完成次第画像を差し替えますので今しばらくお待ちくださいませ。🙇‍♀️


お品書きになります👇


目標ですが、25日までには全て描き終えることが出来れば…と思ってます。

(完成次第順次画像を差し替えます。)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🤍お知らせ②

猫りん堂様にて新規描き下ろしイラストの受注販売が『5月11日で終了』します!

大変エチチに仕上げているので是非お手に取っていただけると嬉しいです…!


■猫りん堂公式HP

(frame embed)



■FANZA通販

(frame embed)





個人通販も猫りん堂様もどうぞよろしくお願い致します。!

今回はここまでです!


5月12日は雪村の誕生日なので休暇を取らせて頂きます!!!!

遅めのGWですね、色々食べたりしてきます👍


また来週更新しますのでお楽しみに~!


それでは~!


雪村うさぎ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

当サークルのFANBOXは、イラスト含むすべての内容は無断転載・無断使用は厳禁です。

発見次第、法的処置を行う場合がございます。


Unauthorized reproduction or use of all contents, including illustrations, of this circle's FANBOX is strictly prohibited.

Upon discovery, legal action may be taken.


당 서클의 FANBOX는, 일러스트 포함한 모든 내용은 무단 전재・무단 사용은 엄금입니다.

발견하는 대로 법적 처치를 하는 경우가 있습니다.

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ 【無料記事】4月のイベント参加で頂いた差し入れとお知らせ

Comments

お誕生日おめでとうございます〜

小春凪

望却のエディシウスパッケージ版を増産めでたい…!コミケで先着特典間に合わなかったので今回のイベも参加予定なのでリベンジしたい…! 望の新作グッズも最高に可愛いですね…! お手紙の封筒はダイソーで封筒と便箋コーナー見てて、今まで見かけなかったキラキラしてる封筒が目に止まり選んで見ました。最近の100円ショップは侮れませんね(笑)

天魔銀

増産おめでとう(?)ございます、お疲れ様です やはりあの程度のわさびじゃ足りませんよね…(自分でも食べられますし) まだ当日ではありませんが、お誕生月おめでとうございます。

ユキシロ❄️


More Creators