IllustratorsLeak
雪村うさぎ
雪村うさぎ

fanbox


【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの

こんばんわ!雪村うさぎです!!

先週誕生日だったので、頂いたものや自分で買ったものを無料記事で公開したいと思います✨


欲しいものリストから頂いたものからです!

じゃん!


今年も沢山もプレゼントありがとうございました…!

日常垢の方で欲しいものリスト常に掲載してるから、強欲の壺すぎて来ないだろうな~と思ってたけど、本当にありがたい限りです…😭


その他にもギフトなど頂いてまして、こちらで一緒にお礼・お返事させてください!!

💜Uさんへ

まさかのUさん送ってくださってたの知らなくて開けたときびっくりしました…!!!

ある意味サプライズ成功ですね…👍

この前のパスタも気に入ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!!

是非またご飯も行きましょうね🫶

あとお茶も通話も😉✨

本当にありがとうございます!!これからも仲良くしてね~~!!


💜Yへ

絶対送ってくるかと思ったww

無事にプリキュアになれたよ…🌠

今回ボタン操作系無いんだと思ったら、真ん中のハートのところペンでタッチすると磁石が上がってそれでボタン操作になってたんだよ。すげぇや

何か落ち込んだこととかあったらこれでプリキュアに変身して助けに行くね💓


💜Yちゃんへ

これめちゃくちゃ気になってたからめちゃくちゃ嬉しかった!!!

しかも丁度ヘアミルクが無くなったところで、次何使おうか悩んでたところだったんだよね…オルビスかこれかで悩んでた😂

これで同じ髪の匂いでオソロっちだね💓

また作業できそうだったら通話しようね!

ありがとう!!


💜Yさんへ

メッセージが無かったのでここでたくさんのお礼を!!

いつも送ってくださってありがとうございます!!

パスタを送ってくるとは分かってますね…👍

これにモッツァレラチーズいれるとメチャうまなので試してください😉

ありがとうございます!!


💜Sさんへ

萌王さんのイラコンに投票してくれたとのことでありがとうございます!!

頂いたものはありがたく活動で必要な物を買いたいと思います🙇‍♀️

いつもいつもイベントやファンボでも応援してくださって本当にありがとうございます…!

ドレッシング系一緒に克服できたらいいですね😂

本当にありがとうございます!!


💜Mちゃんへ

文字数足りないほどのメッセージありがとう!!!

わたしも負けないくらいMちゃんが悔しがるように色々と頑張るよ😉✨

良きライバル、良き親友でこれからもいてください!!!一緒に成長しよう💪

身体大事にしてね!またヌン茶しようね🫶💓

これからもよろしく🥰


💜いつもの売り子から

これめちゃくちゃ欲しかったものだったからめちゃくちゃ嬉しかった!!!

サラサラになるし、液タブの横に置いて普段でも使ってる👍

また売り子もよろしくね~~


*ギフト系

💜Cさんへ

ギフトありがとうございました!!

仰っていたことですが、その気持ちだけでも嬉しかったです😭

困ってた時、いろいろ連絡してくださって本当にありがとうございます🥲

また作業通話したいのでよろしくお願いします!!!


💜Yさんへ

ギフトありがとうございました!!

頂いた店舗は少々遠くてなかなか足が運べず、期間限定ものが終わっちゃうかもしれないですが間に合にあわせて食レポしますね👍✨

いつもスタバやミスドなどギフトありがとうございます🙇‍♀️

お体には気を付けてくださいね!

いつも応援ありがとうございます!

推しと仲良くニャンニャンしてあげてください🐱



*イラスト

・黒鴉バンダナさんへ

こちらでイラスト掲載してもよかったのか分からなかったので、お礼メッセージだけでもさせて頂きます!!

オリジナルキャラさん、看板キャラさん達に雪村が祝ってもらってるイラスト

ありがとうございました!!

頂いた時うさぎ姿と同じくにっこにこになりました🥰

今年もありがとうございました!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんな感じで頂いたものでした!

次は自分で買ったものと両親からもらったものもついでに載せます✨


母からはハーゲンダッツのアイス、父からはサマンサベガのキーケースです!

父は現ナマでしたが、そのお金で欲しかったキーケース買わせて頂きました!!

前のキーケースは5年も使っててそろそろ変えたかったからいい機会にいいものを…


母からは普段食べないハーゲンダッツ!

いつもバニラか抹茶しか食べないですが、他のも食べてみたかったから感謝!!

流石娘の好物分かってるなと思いましたね😂



次は自分で買ったものです!

普段爆買いなどしないですが、今回は誕生日とのことで気になってたものや一目惚れしたものも買ってきました!


最近ジェラピケにハマってて、ジェラピケ3着買ってきました!

欲しかったものもあるのですが、パンツが無かったので夏に着れそうなものを買いました✨

肌触りえぐい。服着てないと錯覚します(笑)

今も夜寝る時は、パジャマ→ジェラピケ、起きたときはジェラピケ→パジャマそんな生活です😂

普段お外に出ないから、外服を可愛くしても着る機会がないので部屋着を豪華にしたいと気持ちになってます!


次はジルスチュアートです!

そろそろハンドクリームが無くなってきたころだったので、ついでに買いに行こうと思っていつも通りの1200円くらいのハンドクリームにしようとしたら、新作のがめちゃくちゃいい匂いだったので、そちらにしました!

ピンクのボトルはシャンプーとコンディショナーです!

元々買う予定ではなかったですが、衝動買いです。はい。

匂いもめちゃくちゃよかったですし、ジルスチュアートでシャンプー系使ってみたいと思ってたので完全に即決しました!!

メンソールが入ってるようで、これから使うのが楽しみ✨


ベルトはアクシーズのです!

こういったゴムベルトが好きなんですけど、アクシーズのは何年も前からこれ欲しいな~と思ってても「今違うやつ持ってるからなぁそれ使えるからなぁ」とやめてしまうので

なかなか買う機会が無かったので、思い切って買いました!


私は基本的にまだ使えるものはとことん使い古してからじゃないと駄目なタイプなのでお買い物とか本当にハードルが高いです…(笑)

てかどんなにボロボロでも愛着があるので使い続けます😂

古いものは新しくするという習慣付けたい。。。


爆買い、美味いご飯…今までの誕生日よりも充実したんじゃないかってくらい楽しかったです!!

そして普段頑張ったご褒美としてまたジェラピケとか買いたいと思ったので、活動頑張らないとな!!と改めて思いました!!


お誕生日リプはすべて返せてませんがちゃんと見てますのでゆっくり待っていただけたらと思います😊


では!お祝いしてくださった皆さんありがとうございました!!

また1年頑張りたいと思いますので今後とも応援して頂けると嬉しいです!!!


それでは~!!


雪村うさぎ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

当サークルのFANBOXは、イラスト含むすべての内容は無断転載・無断使用は厳禁です。

発見次第、法的処置を行う場合がございます。


Unauthorized reproduction or use of all contents, including illustrations, of this circle's FANBOX is strictly prohibited.

Upon discovery, legal action may be taken.


당 서클의 FANBOX는, 일러스트 포함한 모든 내용은 무단 전재・무단 사용은 엄금입니다.

발견하는 대로 법적 처치를 하는 경우가 있습니다.

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの 【無料記事】誕生日で頂いたもの&自分で買ったもの

Comments

愛されてるなあってあったかくなりました 楽しい誕生日を過ごせたようで何よりです 今月金欠でプレゼント送れなかったのでいずれ何かしら贈りたいと思ってます

橋田季吉

皆さんの応援でモチベーション上がるのも期待しております…🙏これからもどうか健康で…

ユキシロ❄️


More Creators