こんばんわ!雪村うさぎです✨
今回は6月1日に開催したCOMITIA152に関する記事です!
まず開催当日のスペースはこんな感じでした!!
横や後ろにたくさんの人がいたので、ガンガンにぼかしました🙇♀️
今回、男性向けではなく、ゲームサークルとして出展しました!
タブレットにOPを流してたのですが、「ゲームサークルじゃん!!!」と思いました(笑)
パッケージ版、先着特典の再版を行いましたが、それでも来てくださる方が多く
とても有難かったです…!
先着特典は少し余ったので、
次回のイベントか夏コミか、参加出来れば電気外か…
ちょっと悩み中なので情報お待ちして頂けたらと思います!
あとあと、今回先着特典の再版にあたって
色紙の印刷所を変えました!!
写真は安定の無加工です。
👈左が再販 👉右が初回
👇イラストデータ(スクショなので画質粗いです🙇♀️)
他の方にも言われましたが、めっちゃ印刷が綺麗になってます!!
ただ、縁の色が金色という変更になってます🙏
元データと同じくらい色が忠実に再現されてます✨
気になった方は次回の持ち込み又は通販にてお買い求めして頂けたらと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在メロンブックスとBOOTHにてパッケージ版、先着特典の通販を行ってますので、
遠方の方は是非ご利用ください!
■メロンブックス
■BOOTH
■先着特典(6月14日現在 残り8部)

通販も毎日ご購入通知が届いてまして、本当にありがたいです。。。!!
先着特典は恐らく6月末までには発送されるかと思いますので、もう少々お待ちください。🙇♀️
コミティアで頂いた差し入れです!
新作が無いのにも関わらず、差し入れありがとうございました。!
そしていつもお越し頂いてる方も来てくださって、
新刊ないのに~~~と感激してました…!
とても嬉しかったです!!いつもありがとうございます🙇♀️
そしてそして、イラストのプレゼントまで!!!!!!!
なかなかイラストのプレゼント無いので、家に持ち帰った後泣いて喜んでます🥲
お二方望を可愛く描いて下さりありがとうございました😭✨
家宝です!!神棚に飾ります!!!神棚用意します!!!!
ご購入してくださった方、足を運んでくださった方、差し入れして頂いた方
皆さん本当にありがとうございました…❣
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
次回は6月29日池袋サンシャインシティで開催する
サンシャインクリエイションSummer2025に参加します!
記念すべき開催100回目!!
とてもおめでたいので、新刊セット持ち込む予定です!!
サンクリの頒布物通販は余り次第行う予定で、
FANBOX先行→余れば一般公開
こんな感じで行います!
新居に引っ越してから部屋が狭く、沢山作れないので
コミケ以外のイベントは少数部で作っていきます🙇♀️
今回も壁を頂きました…
島中常連だったけど、壁常連になってきてかつ
100回記念で頂いてとても有難い気持ちです…🥲
「絶対壁になってやるーーー!!」と思いながらサンクリに参加してたので、
常連になった今は嬉しい感情を忘れないようにしていきたいです…!
夏コミも無事に受かってますので、どちらも原稿頑張ります!!
2025年1月~6月の継続特典のお知らせも
16日月曜日から受け取り対象の方にご連絡させて頂きますので少々お待ちください。!
そんな感じで今日はここまでです❣
サンクリの進捗も更新する予定なのでお楽しみに✨
それでは~!
雪村うさぎ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
当サークルのFANBOXは、イラスト含むすべての内容は無断転載・無断使用は厳禁です。
発見次第、法的処置を行う場合がございます。
Unauthorized reproduction or use of all contents, including illustrations, of this circle's FANBOX is strictly prohibited.
Upon discovery, legal action may be taken.
당 서클의 FANBOX는, 일러스트 포함한 모든 내용은 무단 전재・무단 사용은 엄금입니다.
발견하는 대로 법적 처치를 하는 경우가 있습니다.
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
天魔銀
2025-06-14 09:46:20 +0000 UTCtamayuki12
2025-06-14 09:10:21 +0000 UTC