fanbox
片翼の構え!!
という訳で皆さん、いきなりタイトルと違う絵なんですがw
エルデンリングのDLCやってますか?⁇
おにぎりさんは…
…
難しいのであんまりやってないww
難易度調整入りましたけど最初の塔の街入り口付近でもうダウンです。フロムゲー恐い。まぁ出たとこなんでゆっくりやりますけど…w
という訳で3ページしかないけど若菜編第二弾、爆根学園 褌部の開始です~
次回ジジイども大歓喜♥
artdikaya_
kigreenwriting
クチバシ
gabeisaacxxx
JessicaGTS
sirokata
Lilly
kos0nm3
baddgyaldutch
aniavianess
Meica
だふ
u470101732
Martin Urzua
ink_gmbt
gamerxkate
Revy_Rack
princess_strange.exe
redhothotwife
aimeedaizomefree
Zaebucca
Natural_Woman
DiskData
u143515443
zoexbelle
AriHernandez
oliviamaee
aceblackraw
f_atherfigure
bellabayby
meepmomentt
venusluvs
alziproduction
にゅるにゃ
Verbeger
mayaraevyn
kira.lovely
taylorjane32117
damianvertigo
lollipopxo6669