結構前に買ったライムグリーンのブレイズウィッグですが めっっちゃ好きでお気に入りなのでイイ感じに撮りたいな~!なんて思ってて そんな時にフラっと立ち寄ったH&Mで合いそうな服と出会い、即購入してしまいました。 緑いっぱいでとっても目に優しい黒ギャルになれたと思います。なんじゃそりゃって感じですけども。 良いのいっぱい撮れたので、一足先にTwitterに載せた分含めて20枚、ザ~っと置いときますね。 ↓ツイートのリンク載せとくので、いいねとRTをポチっと押して下さると嬉しいです。何卒! https://twitter.com/_Riyuyu_/status/1514574468211179527?s=20&t=bi7KwG7hkwsr-yyccec3xA あとこれは完全に余談なんですけど、今回のこれを撮り終えた直後に いつも使ってるシリコンバストがバックリと裂けてぶっ壊れました。悲しい。。。 新しいの買わなきゃ…なので、チップだったりいつもより良いプランに加入して下さるとめっちゃ助かります。。( ;∀;)そちらも良ければ何卒よろしくお願いします、、!! --------------------------------- ◆各種SNS Twitter【 @_riyuyu_ 】 Instagram【 @_riyuyu_ 】 良ければフォローお願いします♡ ◆Amazonほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1E7T2OECDM4VC?ref_=wl_share ---------------------------------