いつもご支援ありがとうございます。
猛暑の中ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて私事なのですが
39度の熱と喉の痛みで朦朧としながらも
なんとか軽口を叩けるほどに回復した訳ですが
アンケートで一位だったオスケモクラブライオンくんを
制作予定でしたが全然できていない状態です。
ご期待頂いていた方々には大変申し訳ありませんが
今月の更新は「新刊進捗」とさせて頂き、
来月に持ち越させて頂こうかと思います。。。
申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。
来月はけもケも含め頑張りたいと思います。
ham.
リオレイア
2025-08-27 11:33:57 +0000 UTCかっちゃん
2025-08-27 11:22:47 +0000 UTCたく
2025-08-27 09:59:07 +0000 UTC鳩麦
2025-08-27 09:24:22 +0000 UTC