皆さま、いつもご支援ありがとうございます。
旅行疲れから鼻風邪ひいたハムでございます。
ほんの少し前に関西けもケが終わり、
まだ休んでいられるぜ~~となってたのも束の間。
もう次の東京けもケの申し込み期限まで
もうすぐっていう…
ってことで申し込みも終わりまして
新刊の設定もとりあえず固まりましたので
ご報告という形で公開させて頂きます!
次の本ですが…
です。
うーん安直!
これは元々Xの方で
①見られたい願望のある獣人が初めてオフして
撮影されながら野外スケベして人生終わる話
②やべぇ獣人に執着されて無理矢理同棲された挙句
リード渡されて「今から君でオナニーするから見てて」って言われる話
…のどっちがいいかをアンケートを取りまして
2番が優勢となりましたので話を考えたものになります。
結構僅差だったので見てて面白かったですねぇ。
というわけで、そのやべぇ雄がコチラ↓
日本語ペラペラの外国人想定です。
アラスカオオカミをモチーフにしておりますので
カナダとかアメリカ北部出身とかかなー。
増えてきたウチの子たちの中でもかなーり大柄で
熊みたいなサイズ感の巨漢となっております。
もちろん脱いでも圧巻のサイズでして…
うーんデッカ。
そんな彼に執着される相手ですが
結構種族とかデザインとか迷っちゃいまして
またまた下記のようにアンケートさせて頂きました。
リプ頂いた意見や私のディスコードでの反応を見た上で
私が選びましたのは…
Cのブチハイエナもかなり反応良かったのですが
以下の理由から同等の反応を貰った彼に決定です!
①執着理由
柴犬って狼と一番遺伝子近いそうですね。
今回執着される側として、理由づけに丁度いいなと。
②北米の狼と日本の柴犬
こちらも対比としてとてもいいなーと思いまして。
特に体格差スキーな私にも刺さる刺さる…!
③”普通”な人
B,Cに比べて”普通”とか”一般人”っぽくありません?
今回のテーマ的に「普通の人が突然やべえヤツに…」
っていうのが話の始まりになるので、
Aの方が描きやすいかなーと!
といっても彼もなかなかのガタイさせてます。
柴犬もみっちり詰まってる感あるので
いわゆるドラム缶体型にしてます。
…まぁタチがそれ以上の巨漢なので霞む訳ですがw
…といった感じで
9月21日東京開催のけもケット16に向け
制作を頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたしますッ
ハム
ham
2025-07-03 13:44:22 +0000 UTC鳩麦
2025-07-03 12:33:42 +0000 UTC