GWだし~暖かくなってきたので部屋の衣替えと大掃除をした訳ですが32インチのメインディスプレイ、液晶破損して詰みました・・・23インチの安いサブモニター一台で作業してますがダメですね・・・倍どころか4倍くらい時間かかってます。(´;ω;`)ウゥゥ とりあえず34インチのウルトラワイド モニター発注しましたので 作業効率は前より上がるはず!! 財布のダメージでモチベダダ下がりでしたが、ここ数日沢山の方がFANBOX支援者になってくれたのでモチベ持ち直しました! 本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ 貴方の支援金はもれなく新しいモニターの購入資金になりましたので感謝を記してpixivでなぜか観覧数が一番多い「おにまい」を作りました お納めください 次は引き続きアイドルマスターシンデレラガールズU149のメンバー作ります♡