50枚程度にする予定でしたがまぁボツにするより差分少し多めに回した方がいいよね供養的にも!! 今回、なんか髪の色が全く安定しなくて???な状態でした。 アクアブルーを指定しているのですが、灰色や白、たまにピンク・・・ラム姉さまやん・・・黒とか紺色とかでコントロールがいかれていて仕方ないので大量生産してそこからすくい上げる事にしました体格も暴れんぼうで一定を保てなくてもしかするとコントロール系のプログラムに致命的な破損があるのかも知れません 少し安定感が無くてお見苦しい感じになってしまいましたが宜しくなのです今月の投稿はこれで終了になります いきなりこれを過去作へ回すのはあかんので5月中頃に他の4月の作品と一緒に移動しますのでそれまでに4月分作品の回収を宜しくなのです 支援して頂いた方々へ 来月も頑張って投稿しますので、どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ