新しくモデルが入りましたのでテスト用に鏡音ロリンさんにお越し頂きました。2連ちゃんお疲れ様です!そしてひどいことしてゴメンなさい♡ ちなみにこのモデルは結構使えそうな予感! 従来モデルの多くはロリ特化されている訳ではなく、最初に呼び出された形から(まぁ普通の素体)ステップを重ねていく(指示してる呪文)工程で仕上がる訳だけど乖離が酷い場合破綻してバケモノが生み出されるのです。 このモデルはロリ特化されているらしく、ついでに破綻しづらいサイズでテストした為、殆ど破綻は見られませんでした。(素晴らしい!ちょっと支援してきます!) 次の鳩羽つぐちゃんでどんな感じになるか作る私も楽しみです♡