IllustratorsLeak
amo
amo

fanbox


コミケ応募しました!!!

皆様ご無沙汰しております…!!

あもーでございますー


4年ぶりくらいにコミケに応募いたしました!!

今回はブルアカのコハル本を出そうと思っております。この子ちょっと可愛すぎた……


本の内容自体はやっぱり自撮りだのなんだのひとりで欲求解消系になるのかなーと思ってます!!


受かったらファンサイトの更新内容も進捗とかになっていくのかなと

応援していただけるととっても助かります!!!!!

コミケ応募しました!!! コミケ応募しました!!!

More Creators