皆さまごきげんようーー;;
締め切りぎりっぎりで納品した後残ってる仕事したり当日の用意とかしてたら色々な報告とかできなくなっちゃってました;;;;;;
まず1回公開しました表紙イラストを調整してました……!
かわいくなりました
こちら用意して印刷してもらい当日旅立ちました
初めての印刷所さんだったけどちゃんと机の下に本置いててよかった……
中身のサンプルはこんな感じですー
相変わらずカロリー高めで作業中に簡略化も考えたのですが、
次回以降いっそグレースケール塗りでもっとがっつり塗り込んで強味生かす方向で
本作りするのもありかもしれないです。
今回のコミケ色んな人に手に取ってもらっている中申し訳ないのですが、悔しい要素がちょっとあったのでそのあたりにアプローチできるように作品作りと仕事多めに入れようと思いますー
とりあえず原稿作業で減った体力をすこーしだけ回復してから一旦お仕事だ……
現状3月まで作業ぶち込みまくってますがある程度更新できるように活動できればと思います。
がんばるぞい……!