IllustratorsLeak
amo
amo

fanbox


進捗が…!進捗が……!!

まずは表紙が公開されているので紹介です

えーと…

後1月を切りましたがこれ+下書き3pほどしか進んでおりません……

なんだかコミケの度進捗やばい話しかしていないな???


とはいえ一番苦手なネーム作業もえっちなシーンだけなので導入だったりよりかはやりやすく作業さえすれば全体が進む状況には持ってけそうです…!


下書きもまあ顔つきだったりは変わると思いますが全体的に丁寧目に描いているので、線画自体はそこまで時間かからないかなって感じ……


可愛い感じ出来てきてるので絶対完成させたい所存でございます


メロブにて予約もできるようにしてしまってるので死に物狂いで頑張るぞい……!!


あ、お試しプラン以上で下書き1個とウォーターマークなしの表紙絵あげておきますー

画像アップの記事

進捗が…!進捗が……!!

More Creators