皆さまごきげんよう_(´ཀ`」 ∠)_
仕事してたりしてると爆速で時間が溶けて10月が一瞬で終わってしまいました…
冬コミ原稿の進捗もいつも通りおっそぉ♡に……!!
11月で命燃やすかどうかが決まってしまうので何とかネーム(一部直下書き)は
月初めに終わらせておきたいところさんですね
原稿関係なく3Dモデルをアタリにイズナ描けるかのチャレンジもしてるのでこれにふんどし履かせたイラストもすぐ完成させたい気持ちありますねぇ。
いっぱい頑張れるように応援しててくれるととても嬉しいです……!!
あもー
2024-11-01 12:42:11 +0000 UTCぱくちぃ
2024-10-31 14:40:30 +0000 UTC