私ゼノブレイドの存在をスマブラで知ったんですが 面白いデザインですよね、描くの楽しかったんですけど 難しかったです むっちむちな身体の良さが分からないわけでは無いんですが スレンダーな方がキレイに見えるので私はヒカリ派です モザイク少なめverは支援プランにございます 私事なんですけど かなり前のテレビで「働かなくていいなら働きたくないですか?」というアンケートでほとんどの人が"はい"と答えていたんですね そんで私の父は自分が車が大好きで、そういった理由で車関係の仕事に就いていたんですね なので、好きな仕事に就いた父はこの問になんて答えるのかと思って聞いてみたんですよ そしたら 「いやー、でも働かんと生活できんからなー」って言われました うちの父は皆から愛されて生きています 私も幸せです