どうもメカソウルです
皆様に有料プランについてお知らせがあります。
単刀直入に言いますと2月末に100円プランを廃止しようと思います。
現在、有料プランは100円プランと200円プランの2つがあるのですが、今現在の所100円プランでの投稿をしておらず実質200円プランだけ状態になっています。
なのでこれからは200円プランのみで行こうと思います。
現在100円プランに加入している方は大変申し訳ないのですが、2月末までに100円プランから200円プランに移動していただけるとありがたいです。
今後もしプランに関するお知らせがございましたら、今回のように早めにお知らせさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いします。
追伸:今週の土日にskebで描かせていただいたスケベピクチャを投稿します。
パイズリ