IllustratorsLeak
tee-nike
tee-nike

fanbox


二月度ご挨拶+節分なので某鬼っ子

こんばんは、にけもふです! 今月もご支援ありがとうございますm(__)m 最近ずっと突き刺すような寒さが続いて夜や朝がしんどい日々ですね・・さむさむ・・・ そんな中でも全裸絵を描き続けるのがにけもふクオリティ。 今月の初回絵の3枚はどうでしたでしょうか。 メインであるH組のほのぼの・・?というかオバカな日常絵と それと対比になるようなG組の危ない関係・・・・ にけもふ的にはどっちの傾向も大好きなので(節操ない) 今後もバランスよく描いていければと思っています。 とはいえあまりキャラを堕ちさせすぎたり 完全なバッドエンドを描いてしまうと 途端に冷めてしまうので(何)そこの匙加減はうまくやっていきたい・・・。 H組はちゃんとキャラ紹介を作りたいです。 いじられキャラになってる今シーズンの主役たつや君ですが・・・・ なんだかんだで人望が厚い子なんですね。 だいごくんもまおくんもあんなノリですが 彼に助けられた経験がありそして、彼のよき理解者でもあるんです。 この子らのいい感じの雰囲気をもっと伝えられたら いいなと!なら漫画描けよorz あとは健全そのものな相撲クラブの日常絵でした。 前に描いたふとっちょ先輩の勝君も増えてクラブも賑わってきました。 相撲クラブのイラストはほんと健全なコンセプトなので、 今後もこのノリになると思います(干支組どこいったぁ・・・) 今回は完全に節分に合わせて描いたんで 今年の節分絵はこれでいいかなー と思いきや、今日ちょうど節分当日に 唐突に描きたくなったので急遽イラストを追加しました。 知る人ぞ知る、サモン〇イトシリーズから・・・ レ〇とス〇ルくんです!!! 鬼っ子はこの二人しか思い浮かびませんw この二人はちょいちょい描いてはいるのですが なかなか正解がみつからないのか毎回違うタッチに なってるんですよね・・・。特にス〇ルくん・・・ でも今回のは結構安定して可愛く描けたような気がしますw 2月は日数が少ないので日々出来るだけお絵描きして アップできるものはアップしていけたらいいなぁと思っております(;´・ω・) どうしても15日以降は来月のネタに追われてしまいますので・・・ 今回はこのへんで!!!

二月度ご挨拶+節分なので某鬼っ子 二月度ご挨拶+節分なので某鬼っ子 二月度ご挨拶+節分なので某鬼っ子

Comments

ありがとうございます(✿´ ꒳ ` ) お年頃になってきたヤンチャさんと兄貴分レキの汁ターン妄想とか夢がふくらみまくりんぐです(っ・ω・)っ かずまとしゅうへいの今後はじっくり描いていきたいですwすぐに壊さず丁寧に丁寧にNE

ヤンチャさんの表情かーわいい>< かずま×しゅうへいの続きが気になるので楽しみにしてます!

テツ


More Creators