一真「ほら、お前はここ!一番真正面な。なんてったってお前が 一番ちん〇がでっけーんだから。」 陽介「あとはわかりやすいように・・・へへっ、これで良しっと」 高志「ちょ!くすぐった!!って何書いてんだよもう・・・え?リーダー・・・?リーダーってなに!?」 陽介「そりゃ俺達4人の中のリーダーってことだよ。 こないだ俺達3人で決めたんだよ。な?」 周平「そうそう、ちんち〇もオナ〇ーも一番豪快で漢らしい 高志が俺達のリーダーにふさわしいねって。やっぱすげーもんな高志のちん〇ん。もんのすごい量のせーえき出せるし。しかも何度も!」 一真「俺達の中ではちん〇の大きさとおな〇ーの豪快さが 正義だから誰も異論なしってわけ。 さすがにちょっと悔しかったけどな! でもそのお前のちん〇目の前にすると仕方ねーってなるよ。 俺そんなに上向くほどギンギンに勃たねーもん・・。」 高志「えっ・・その・・ちん〇・・ん・・の大きさが正義っていつからそんな事になったわけ!?てかそんなんでリーダーにされても困るんだけどぉ(そもそもお前らの裸見るだけで勃っちゃうんだから仕方ないじゃん;)」 陽介「まぁまぁ!リーダーだからって特別ナニするわけでもないからさ! いやナニするんだけど(けらけら)リーダーって肩書きだけでもあった方がなにかと便利だしさ。これからグループエ〇tuberはじめるにしても♪」 高志「・・・・えっ・・??グループ・・・エ〇tuberって・・・??」 一真「とりあえずほら、まずは俺達の絆の証であるふる〇ん写真と動画、 ばっちり撮っておこうぜ!(宣伝にも使えるしな) そんじゃ今年一発目のぉーーー!あけおめことよろぉ!!!」 ----------- ----------- ----------- ????「・・・あいつらも開門中の奴らか。」 ????「かなりバカそうな奴らだなw 開門のやつらはあんなのしかいないのか?さっさと狩っちまうか?」 ????「いやまてもう少し様子見だ。まだ狩り時ではない。 それよりも一人ガタイがいい奴がいるのが面倒だな。」 ????「は?あの程度なんてことはねーよ。 チキンのブーキーじゃ無理そうだが 俺達やエースなら何も心配はないさ。むしろ俺はあのデブを どう料理(凌辱的な意味で)するのか楽しみなんだがwww 誰もヤらないなら俺があいつを担当してやってもいいぜ?」 ????「それは頼もしいが・・・まずはあいつらのデータを 持ち帰って報告しないと。」 ????「はいはい、そうですか。まったくいちいち面倒な人達だねぇ。 俺はさっさとエロ猿な開門の奴らを 片っ端から壊してやりたくて仕方ないのにさ。」 祝☆タカシ君とその仲間がレギュラー化されました!!*^0^*← なにやら不穏な動きをする奴らに目をつけられているようですが・・・ 1-H組のメイン4バカに加えて 1-G組の新4バカ・・・・・ なかなかいいキャラが揃ったかなと! 去年適当に描いてたわけではなかったわけですね!? (その時は適当でも後付けでなんとでもなる模様) むしろ4バカ的な意味では遥かにこっちのが格上な気がしますねwww 本当にオバカ\(^o^)/ 去年から流れを組むこの現代オリジナル物の舞台設定とキャラを わかりやすくしたものも貼っておきますね。 めっちゃ雑なメモ書きェ・・・・ これでこの開門CHU及び、この街に住む少年達のストーリーを 絵と文と想像()でより楽しんで貰えると嬉しいです!!!! ※ 4人の詳細とアフターストーリーも追加しました。 色々おわてる\(^o^)/