こんにちはにけもふです(^ω^) もう今年も終わりますね・・・・ 一年あっという間でした。 2022年はこのファンボックスでの活動をメインにした 初めての年でもありました。 おそらく人生で一番充実して(ショタ)イラストを描けた年に なったと思います。 これも、うちのようなしがないショタ絵描きのイラストを 少しでも気にかけて頂き、支援までしてくださった 皆様がいるおかげです。 本当に感謝しかありません(先月も同じような事言ってますが) 正直12月の規約改定の問題でどうなるか心配でしたが とりあえずはこのまま無事に年”は”越せそうなのでホッとしていますw 今後ショタジャンルの扱いがどうなるかはわかりませんが 2023年(以降)も変わらずショタコンがショタコンであり続けられる 世の中であって欲しいと切に願っております(なんだそりゃ) ということで2022年にけもふファンボックスの 更新はこれがラストになります。 来月の更新ですが、 実は来月用のイラストが全然はかどっていない& 年末年始が微妙に多忙の為 2023年1月度の初回更新はもしかすると元旦初日は 難しいかもしれません(;´・ω・) とはいえ遅くても2~3日のには更新するつもりです! 来年もうちのイラストもといキャラ達をよろしくお願い致します(✿´ ꒳ ` ) それではよいお年を~('v')ノ --------------------------- --------------------------- --------------------------- --------------------------- --------------------------- 孝太郎「ねぇねぇ、ほら、これ見て~。遊馬ってばおちんち〇丸出し~w」 遊馬「おいまた小坊の時の写真ほじくりかえしてんのかよ?いい加減消しとけって・・・」 孝太郎「小学生の時のとは限らないよ?遊馬は中学でも変わらずおちんち〇出しまくってたし(ウフフ)」 遊馬「うっさい!小坊も中坊も変わんねぇ!同じ同じ!! ほらスマホ貸せ!俺が全部削除してやる!!!(ガルル) 孝太郎「今も見た目も身長も全然変わらな・・・ってあっ、ちょっとやめてよ~~」 遊馬「おりゃ!(タッチした勢いで別の写真にスライド)・・・・ん・・・? あぁこれ・・・・懐かしいなこいつら・・・。」 孝太郎「あっ・・・その写真・・・。うん・・・・。 この子達みんなある日を境に突然クラブに顔ださなくなったんだよね・・・・。」 遊馬「親方に聞いても事情があってみんな辞めて来れなくなったとしか言われなかったし、一番あれだったのがこいつら全員クラブに在籍してない事になってたのがさ、当時からすっごいモヤってた。」 孝太郎「うん・・・存在してた事をみんな(大人が)で隠してる感じがして僕怖かったもん。この子達の写真も僕が防水スマホで撮ったこの一枚しかないし。それでも・・・消す・・?」 遊馬「・・・いや・・いいよ。つかそれ後で俺のとこにも転送しておいて。」 孝太郎「・・・了解。」 遊馬「何か事情があったにしてもさ・・・、今も元気にしてればいいな・・・・」 孝太郎「そうだね・・・。」 --------------------------- --------------------------- --------------------------- --------------------------- --------------------------- ヒイ CLUB干支2023年よりシーズン2開始・・?