IllustratorsLeak
tee-nike
tee-nike

fanbox


遅ればせながら11月度のご挨拶&今後の活動について?

こんにちはにけもふです。 今月もご支援ありがとうございます!って遅すぎて 申し訳ありませんっっっっ :(;゙゚''ω゚''): 実は今月体調が非常に良くなく全然絵が描ける状態でなかったんです、、、、 コロ〇ではないんですけども、、、 なんかね、免疫力低下による色々な合併症的な……? 今は落ち着きましたが 自分が思ってた以上に体が衰えてたのにショックを隠し切れませんでした(;´・ω・) でタイトルからしてまさかその影響でにけもふさん引退…!? ってわけでは全然ないんですけど← 知ってる人は知ってると思いますが12月からpixivやこのfanbox等、 決済を伴う取引に関するサービスにおいて 規約が改定されるみたいなんです。 その規約改定というのは ・児童ポルノまたは児童虐待 ・近親相姦 ・獣姦 ・レイプ (同意の無い性的行為) ・人または体の非合法的な切断 など公序良俗に反する行為 これらの項目を徹底して排除する為に行うらしく… 自分はここに挙げられているような過激だったり 生々しいエロは一切描いていませんが 問題は >>・児童ポルノまたは児童虐待 そう児ポ。 ショタそのものが厳しくなる可能性があるという事。 まぁでも考えにくいとは思いますが… だって未成年の裸体を完全アウトなんてしたら大半の同人サークルが アウトですしpixivそのものも完全終了ですからね。 あくまで過激な内容に対しての事だとは思うのですが… 今月中にはその詳細が発表されて、それが適用されるのが 来月の12月15日からとの事。 とりあえず自分は12月も普通通りに更新する予定です。 それでショタアウトーぺどい絵柄アウトー って事になったらもうお手上げといいますか 終了せざるを得なく…… とりあえずこの件はまた動きがあったらお知らせしますね。 っていうか…… なんか悪い?報告ばかりでしたが 今月でうちのFANBOX一周年だったんです!!!! 定期的なイラスト更新を一年もやってこれた事、 なかなかすごいなぁと自分でしみじみ思ってしまいました… これも支援して頂いてる皆様のおかげです。 本当に感謝しかない。 一年前、SNSで肩身も狭く(ジャンル的に) 細々とだらだらショタ絵を描く事に虚しさを覚え、 疲れ果てた自分にショタ絵を描き続ける意味と 描く場所を与えてくれたのは他ではない、 支援していただいてる皆様でした。 今後も可能であるならば皆様に楽しんでもらえるような ショタ絵を描き続けるつもりですので 末永く見守っていただけると幸いです。 19日現在で来月のネタ一枚もできてませんけども。 うおおおおおおおorz 11月29日はデブ絵描きたい……描けるかな…

遅ればせながら11月度のご挨拶&今後の活動について? 遅ればせながら11月度のご挨拶&今後の活動について? 遅ればせながら11月度のご挨拶&今後の活動について?

Comments

ありがとうございます!思い返せば一年あっという間だった気がします(✿´ ꒳ ` ) そして…今こんな状況になるとは誰が予想できたでしょうか(;´・ω・)←まぁ兆しはありましたが ショタコン(絵描き)に未来はあるのか…!

わぁ 1周年おめでとうございます! あっという間ですね・・・(*´ω`*)

神楽薫


More Creators