新しく拾ってきた三匹目は野良あがりだけど 人懐っこいやんちゃボーイ。 これからは三人で仲良くね! 猫の日という事で軽い落書きでもと思ったら こんなんでも半日かかってる件、、、、全然軽くねぇ(;´・ω・) 今月は多分これが最後の更新かもです。 来月のネタがまだ決まってないっていう\(^o^)/ 三月は出来上がったものから一枚ずつ更新するスタイルになるかも(;´・ω・) 2月あっという間だったよ。 2/23更新 ver1.1 ・後ろの二人の体格調整を行いました。 ・差分の汁度を増やしました。 ・差分の野良君のおちんち〇を勃たせました。 ・背景演出を一部変更しました。 ・野良君の顔の一部に意図していない線が入っていたのを修正しました。