先日Xにて投稿しましたラフと線画ですっ
今回の投稿の時に気づいたんですが、線画を描く前に
解像度を上げるのを忘れていたので小さいです…
描けた後に気づくと地味に凹むけど、まぁ、いいかっ…!
○素体
○ラフ
○線画
以上ですっ!
maito
2025-09-04 03:39:52 +0000 UTCふぁ
2025-09-03 15:15:20 +0000 UTC