前回投稿しました先行投稿6-1の完成版ですっ!

先日Xにて投稿しましたラフと線画ですっ 今回の投稿の時に気づいたんですが、線画を描く前に 解像度を上げるのを忘れていたので小さいです… 描けた後に気づくと地味に凹むけど、まぁ、いいかっ…! ○素体 ○ラフ ○線画 以上ですっ!
以下、完成版と「前張りなし」「前張り&液体なし」の差分ですっ!
Xに投稿してから気になるところの修正・加筆した状態となっています。
まさか日付を間違えるとは思わなかった…
以下、タイムラプスですっ。
今回も色塗りで試行錯誤しました…
以上ですっ!