今回は「後頭部のハッチから内部パーツを引き抜かれて
機能停止してしまっているリディアさん」という内容で
いただきましたっ!いつもありがとうございますっ…!
以下、完成したイラストですっ!
今回は差分等不要とのことではありましたが、
わっちの描き方が差分が作れるような形式と
なっております。
なので、繁忙期を乗り越えたらやってみたいなと
思っているアニメーション作成をリクエストにて
描いたもので練習してみましたっ。
アニメーション作成には「MOHO Pro13」を
使用しました。ソフトを初めて使用してから
約3時間(ボーンの設定方法の動画視聴込み)で
ここまで作成することができました。
Aviutlとかその他ソフトでの動画編集や、
MMDでの3Dモーション編集等の経験があった
おかげで直感的に操作することが
できたかなぁと思いますっ。
以下、練習にて作成したアニメーションですっ!
素材さえ用意したらいろんなメカバレなアニメーションが
作成できると思うと夢が広がりますね…!!!
絵描きに行き詰まったらアニメーション作成に逃げるという
選択肢もできてよかったですっ…!
(Fanboxとか更新できなくて悶々としてしまうやつなので)
以上ですっ!