FansOfAll
SK_Anime
SK_Anime

patreon


投稿枚数アンケート

いつもご支援いただきありがとうございます。

久々のアンケートです。

最近1投稿につき数百枚投稿しており。

少し多いかなと感じております。

皆様が見やすい、または

ご希望の枚数を教えてくださいませ。

Thank you for your continued support.

This is the first survey in a while. Recently,

I have been posting several hundred images per post. I feel it's a little much. Everyone is here, or Please let us know how many pieces you would like.

Comments

絵の質が下がなければ枚数多い方が良いですか、基本質のいい絵が30枚あれば合格。 100~500枚生成してる人もいますか、下手なAI絵が多すぎるので、中でいい絵を探しのは骨が折れるわ......

PrairieDog301

差分レベルの違いで枚数が多いなら多いと感じますが、表情や構図が結構違うので多さよりも満足度の高さを感じています。個人的には現状で良いかと。 当然制作が大変なら別ですが

大門


More Creators